歌舞伎!

外出のついでにウチからさらに<白鳥>に飛ばされた某元部長に挨拶。
さんざんぱら迷惑かけられたけど、今となっては良い思い出でした。ハイ。
まあ、挨拶ぐらいしておかないとね。
でも、本当の理由は、なんといっても、歌舞伎座
仁左衛門義経千本桜を幕見。
いやー、久々に見たけど、凄く良い。
ただ、勘九郎はこういった出し物には合わない気がするんだけどなぁ…。


最後のシーンはちょっと泣きそうだったりして、良い感じで退出。


それにしても、
素人は声かけるんじゃねぇ!貴様らの声で劇が台無し!
と、いつも思うんだよなぁ。
せっかくの劇なのに。


ま、下手な掛け声聞くのがいやなら、頭のうちに見に行けってことかな?